人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The wave of Life.


SurfingとSnowboardをこよなく愛するアラサー女子のひとりごとブログ
by megoo0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴!

月曜日。山行ってきますた。

場所は山形・ジャングルジャングル(通称・J×J)。
日頃の行いが良いせいか(?)、スーパー快晴!気持ちいーッス!
メンバーはmegと妹と弟と友人T、そしてmeg彼。
…彼氏、山行きたくて会社休みました。病院に行く事になってます。笑

megは彼氏と滑れる事が嬉しくて!
好きな事を、好きな人とできるのって、サイコーに幸せな事だと思ったよ~!

雪質は特に問題なく、グラトリの練習だったり、フリーの練習にはもってこいでした。
平日なので、超ガラガラ。平日はやっぱいいよね~。リフトも全然待たなくていいし、ゲレンデ全体使いたい放題。リフトも一人一機って感じ。

で、その空いてるリフトから後方をパチリ。
快晴!_e0150842_1510457.jpg

手前はmeg彼、奥にちっちゃく写ってんのが弟。
彼氏のウェアは今シーズン新調したrew。いいなぁ~、新しいの。でもmegも昨シーズン買ったばっかりだしな~。笑

とりあえず何よりもピーカンに晴れてた事が一番な一日ですた☆次も晴れるといいな~!

by megoo0526 | 2008-12-11 15:30 | Snow
<< ポスト。 しくじりました。 >>