人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The wave of Life.


SurfingとSnowboardをこよなく愛するアラサー女子のひとりごとブログ
by megoo0526
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つづきは?

完っっっ全に『月刊megブログ』と化していた10月。。。





そして





完っっっ全に『週刊megブログ』と化していた11月。。。
(いや、“週刊”にも届いてないような気もするが…汗)





そんでもって、今日から12月。





どうなる?12月!!





…てか、もう12月ぅ!?





『ひゃ~っ、1年早いなぁ~~~!!!』
(↑完全なるヒトリゴト)





今思えば、夏もあっという間…





・・・夏?





・・・お盆休み





おぼん・・・













・・・はっ( ̄□ ̄;)!!!







・・・お盆のつづきを書くの、忘れてた。。。





すっごく楽しかったので





タイミングを見計らって





そのうち書くと思います。





そして、全く関係ないけど





megはサイドミラーに映る景色が、けっこー好き。





つづきは?_e0150842_0411144.jpg

(※ 夏の終わりくらいに撮影。)

つづきは?_e0150842_1233318.jpg

海も、もうオフっすなぁ~。。。





それにしても、今年はなかなか雪が降らないな。





meg、動かないと死んでしまう…





…って、





お前はマグロか!?

by megoo0526 | 2009-12-01 23:59 | 独り言
<< 行くだけ。 NEW作品。 >>